2007年8月
■過去ログ一覧へ
語るにも材料が少なすぎかも

うみねこ終わりました。語りてぇ!OPムービーの曲抜き出してヘビーローテ中。曲短いよ!なにやってんの!早くフルバージョン出して竜ちゃんヾ(゚ω゚)ノ゛

ってかOPムービーの曲は志方あきこっていう人なんだけど、自分は名前を知ってる程度で、でも友人に志方あきこばっかり聞いてるやつがいたので、その友人に話しかけたら「誰その人?知らないよ?(;´Д`)」とか言われました。どうやら誰かと勘違いしてたみたいです。たしかに誰か友人の中に志方あきこをずっと聞いてたやつがいたはずなんだけどなぁ…誰だっけ…?


冬コミカット思案中。オンラインになって余裕が出来てもこの調子じゃ結局はギリギリになりそうです…。


もう8月も終わりですね(;´Д`)

Date:2007/08/27
遅くなりましたが

コミケ行く度に減る戦利品を見ると老いる自分の体を見るようだ
夏コミ行ってきました。上はその戦利品です。なにげに三日目一般参加は初だったり。そしてやっぱりチケットの力は色んな意味で偉大だなぁと感じたり。まあ開場待ちの列で一緒に並んでたSmith君のハイテクワンセグ携帯で朝のスーパーヒーロータイムを見たりして面白かったですが。

冬は(本を作れる見通し全く無いですが)申し込んだので今からカット描きます。まずはリハビリからだ!(ぇ その前に申し込みジャンル決めからか(ぇぇ

Date:2007/08/25
突然ですが

プレジデントチェア買ったよ
社長になりました( ´_ゝ`)

いいね、座り心地最高です。

Date:2007/08/09
何年ぶり

久しぶりのアニメ(声優?)イベント楽しかったです。こういうイベント行くの何年ぶりだろう…。


二期は来年1月くらいかなぁ
買う予定なんて全く無かったのに、っていうか発売してたことすら知らなかったのに、たまたま見つけて衝動買いしてしまいました。衝動買いも何年ぶりだろう…。

Date:2007/08/04